search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 本当に視聴率を“持っている”のは彼だった? テレビ業界の『福の神』鈴木福君

本当に視聴率を“持っている”のは彼だった? テレビ業界の『福の神』鈴木福君

 10月17日に放送開始した『芸能★BANG!』(日本テレビ系列)。芸能界の事情通軍団が、気になる芸能情報や噂を掘り下げていくというバラエティ番組に、『マルモのおきて』でブレイクした人気子役、鈴木福君が登場した。今熱愛中とのウワサがある人気俳優、との触れ込みで記者の前に姿を現した福君の横には、今までに見たこともない女の子が…?

 福君が登場したのは、同じ日本テレビの『真相報道 バンキシャ!』をそのままモデルにしたコーナー「芸能真相報道BANGキシャ!」にて。福君は現在出演しているドラマ『妖怪人間ベム』のベロの格好で登場し、福君の熱愛スクープを聞き出すための協力者として登場する事となったのが、妹の夢ちゃんだった。2つ下の夢ちゃんは福君と似ており、笑うとよりそっくりに。福君は夢ちゃんに記者に答えなければならないことを教えてあげるなど、お兄ちゃんらしい面を見せていた。しかし本題の好きな人の話が出ると、記者に話そうとする夢ちゃんの口をふさぐ可愛いやり取りも…。

 福君は、今出る番組のほとんどが高視聴率を取るということで、業界内では文字通り“福の神”と言われている。しかし、やはり役者としては共演した芦田愛菜ちゃんが頭一つ抜け出ているため、福君サイドがお兄ちゃんと同じ事務所に所属している妹の夢ちゃんの売り込みに掛かっているという。子役の“旬”は早いため、成長次第では芦田愛菜ちゃんの次に来る女の子子役はこの子かとも言われているという。

 残念ながら、福君の好きな人については確認が出来なかったが、兄妹仲が良いことは確認できた福君と夢ちゃん。いつまでも仲良く、一緒にこれからの芸能界を盛り上げていってくれると期待したい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ