search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乙葉 夫婦円満の秘訣は…「主人を尊敬していること」

乙葉 夫婦円満の秘訣は…「主人を尊敬していること」

 タレントの乙葉が7日、都内でセブン-イレブン『クリスマスかまくら』20周年記念イベントに出席した。

 セブン-イレブン・ジャパンはクリスマスに向けた家族向けケーキとして、毎年「セブン-イレブンのクリスマス」キャンペーンを展開、 その中の人気商品である『クリスマスかまくら』が今年販売開始20周年を迎える。

 主婦でありママタレントとして活躍している乙葉はゲストとして登場。MCからクリスマスの過ごし方を問われると「クリスマスは主人の両親と家族みんなで過ごすのが毎年の恒例行事です。みんなでケーキを囲んで歌を歌ったりしています」と笑顔で語った。

 今年のクリスマスケーキはセブン-イレブンの『クリスマスかまくら』をぜひ食べたいという。「イチゴ、ババロア、生クリームと私の大好きなものが全て詰まっていますね」とニッコリ。続いて試食し「生クリームが濃厚で滑らかでスポンジとも合って、大人も子供も大好きな味ですね」と大絶賛。

 結婚10年になるという今年は藤井と共に『いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2015』にも選ばれた。おしどり夫婦の秘訣を聞かれると「10年経っても主人を尊敬していることですかね。私の知らないことをたくさん知っていたりとか、面白くていつも笑顔が絶えない毎日を送れることですね」と幸せ一杯の笑顔を見せた。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ