search
とじる
トップ > アイドル > 柳いろは カレンダーはトイレに飾って欲しいです!

柳いろは カレンダーはトイレに飾って欲しいです!

 グラビアアイドルの柳ゆり菜の姉であり、美人姉妹として注目の柳いろはが、2016年度のカレンダー(ハゴロモ)の発売を記念したイベントが、5日、都内で行われた。

 今年が初めて発売となったカレンダーだが、来年も私とともに過ごして欲しいという気持ちで撮影に挑んだそうだ。そのカレンダーの内容はなぜかコスプレが中心になっているそうだ。「水兵さんになったり、バブルを感じさせるような扇子を持ってボディコンとか着ています。妹に見せたら水兵さんがいいって言っていました」と話した。

 妹もカレンダーを発売していて、そこで2人で見せ合ったそうだが、妹に勝っていると思うところを聞いてみると即答で「色気」と答えた。

 カレンダーといえば飾る場所も重要。そんなカレンダーをどこに飾って欲しいか聞いてみると「トイレとかがいいですね。私を見ながらもよおしてもらっていいですから。カレンダーを見て1日を頑張ってもらえたらと思います」とおどけてみせた。

 年末ということで、今年を振り返ってもらった。「色々な経験ができた年でした。初めてのこともたくさん挑戦もしました。海外ロケとかも多くて楽しめましたね」と振り返った。続いて2016年も目標を聞いてみると「25歳になってアラサー寄りの年齢になるので、大人の女性として色々なことを身に着けたいです。私は知識が足りないので、色々な活字を読んでいきたいです。仕事では妹との共演もしてみたいですね」と意気込んだ。

 最後に恋愛について聞いてみると「12月4日に25歳になったばかりですけど、大人の女性なので、いい出会いを見付けたいです。ちなみに誕生日は妹と過ごしました。クリスマスも一緒に過ごす男性もいないので、時間を見付けて遊びたいです」とアピールした。
 

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ