仮面女子のメンバーで初のソロカレンダーということで、メンバーの一番手になった感想を聞いてみると「すごく嬉しい気持ちもありますけど、プレッシャーもかなり大きいです。こんな大きなカレンダーが出来上がって自分で見て恥ずかしい気持ちになりました」と話した。
ステージでは見ることのできないセクシーカットが満載のカレンダーであるが、その中でも一番のお気に入りのカットを聞いてみると「7・8月のカットで、お風呂場で撮影をしたんですよ。円形の照明を使って撮影をしたので、瞳の中に円ができるようになって、これがすごく可愛く見えます。髪型にも注目して欲しいんです。私は不器用なので、絶対に自分ではできないような髪型をしてもらいました。普段の自分ではできないことが、ここで実現しました」と喜んだ。
カレンダーといえば、飾るところも気になるので、買ってくれた人にどこに飾ってもらいたいか聞いてみると「寝室とか一番安らぐ場所に飾って欲しいです。寝る時に私と一緒にいてもらいたいです」と語った。
年末も近いことなので、2015年を振り返ってもらうと「24年間生きてきた中で、人生で一番早く感じる1年でした。1月にシングル『元気種☆』でオリコン1位を頂いたところから始まり、メンバーの卒業や新メンバーの加入とかもあって、目まぐるしいってこういうことなんだなって改めて感じた1年でした」と振り返った。
最後に来年の目標を聞いてみると「『紅白歌合戦』出場も目指しています。まだまだ知名度も低いので、1年かけて全国の色々な地方に周って頑張っていきたいです。できるなら世界ツアーもやってみたいです」と意気込んだ。