search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ユリ・ゲラー 集まった報道陣に“新ゲイ”披露!?

ユリ・ゲラー 集まった報道陣に“新ゲイ”披露!?

 1974年に初来日し、スプーン曲げや念力などを披露して、超能力ブームを巻き起こしたユリ・ゲラーとUFO研究家であり超常現象ジャーナリストの矢追純一が、25年ぶりに共演を果たした。

 『緊急来日!ユリ・ゲラーVS矢追純一超常記者会見』と題して、テレビ収録が行われたのだが、ここでまず矢追とユリ・ゲラーの出会いからトークはスタートした。ユリ・ゲラーの超能力に惚れ込んで日本のテレビ番組の出演オファーを出すのだが、矢追の必死の説得の末、ユリ・ゲラーの超能力を日本のテレビ番組で披露することになったという。

 トークでは初めてスプーンを曲げた時のエピソードや数々の超能力秘話を話してくれたのだが、ユリ・ゲラーは次第にエキサイトしてテンションが上がりまくってしまい、番組の進行なんてお構いなしに、自由に歩きまわりながら集まった報道陣に超能力の凄さをアピールした。

 楽しい話しが展開するのだが、ここで皆さんのお待ちかねだったスプーン曲げを披露。さらに初披露となるラディッシュの種を手のひらに乗せて「育て育て〜」と言いながら発芽させる奇跡を巻き起こしてみせた。

 この番組の司会を担当した逸見太郎は「最初は疑っていたところはありましたけど、目の前でスプーン曲げを見たら信じるしかないですね」と驚いていた。矢追は「世の中は知らないことの方が多い。自分でもわからないことや、理解できないもの不思議の一言では片付けないで欲しいです」とコメントした。

 最後にユリ・ゲラーは「矢追さんのためだったら、月からだって日本にやって来るよ」と矢追を信頼している様子が伺えた。矢追に対しての優しさも見え隠れし、ユリ・ゲラーの気遣いにも好感が持てた。時おり矢追を抱きしめることもあったので、もしかしてアッチの関係もあるのでは? と疑う報道陣もいたようだが、それは本人たちにしかわからないことである。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ