search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャニーズの新星! スーパー高校生“ほくジェ”

ジャニーズの新星! スーパー高校生“ほくジェ”

 西から今春、ジャニーズWESTの7人が歌手デビューするとあって、本家の東も負けてはいられないジャニーズタレントたち。そんななか、ジャニーズJr.で今もっとも勢いがあるといわれているのが、松村北斗とジェシー。ファンのあいだでは、「ほくジェ」と呼ばれている、2トップだ。

 松村は今週土曜日(2月22日)、ついに封切られるKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔の主演映画『劇場版 仮面ティーチャー』に出演。およそ2年前、若干16歳で出演した『私立バカレア学園』(日本テレビ系列)が、ドラマ&映画の初挑戦だったが、同年には3クール連続でドラマ出演をはたす偉業を達成。昨年は舞台、ドラマを掛け持ち、今年は、現在放映中の『SHARK』(同)に出演中。同時期に映画とドラマで観られるのは、ジャニーズのなかでも異例。それが、人気の高さと有望な将来を表している。

 その松村よりも1つ年下のジェシーは昨年、じつに4本のドラマに出演。『安堂ロイド 〜A.I.knows LOVE?〜』(TBS系列)では、事務所トップの木村拓哉と共演していることからも、注目の高さがうかがい知れる。

 サーティーワンアイスクリームや、AOKIのCMに出演した実績もあるジェシー。長身で、女性を虜にしてしまう妖艶さを、高校生にして持ち合わせている。

 北斗の「ほく」、ジェシーの「ジェ」から、呼び名がひとり歩き。偶然にも、ふたりそろって空手の有段者。そして、ジェシーも“仮面ティーチャー”に出演している。ほくジェ。今、最高にカッコよくて、もっとも忙しい高校生だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ