search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢占い師・二ノ宮さなのラッキーお水占い3月23日(月)〜3月29日(日)

元キャバ嬢占い師・二ノ宮さなのラッキーお水占い3月23日(月)〜3月29日(日)

 皆さん、こんにちは。そろそろ桜が咲く頃ですね。お花見の予定は決まりましたか? さぁ、今週もお水占いよろしくですー。

牡羊座
 ライバルがいるなら一歩遅れをとりそうな週に。挽回のチャンスはないわけじゃないので見逃さないで。金目鯛の姿煮が美味しいお店で同伴が吉。縁のある嬢は、海外育ちの奇抜な子。人があまり目に止めない物に興味を示したりします。

牡牛座
 知らない間に大事な物事が進んでる週に。後輩、部下に力を借りることで運気が回復しますよ。旬の京懐石が楽しめるお店で同伴が吉。縁のある嬢は、身内に経営者がいっぱいいる子。嬢自身もその才覚十分にあるようです。

双子座
 長い積み重ねの結果が出る週に。周囲も祝福してくれるので素直に喜んで。あんこう鍋が楽しめるお店で同伴が吉。縁のある嬢は、マスコミ関係で仕事をしてるか目指してる子。誰とでもうまくやれるところが彼女の強みです。

蟹座
 思わぬ味方が出現の週に。安心してばかりで足元をすくわれないように注意も。北海道の食材が売りのお店で同伴が吉。縁のある嬢は、美容関連の仕事もしくは目指してる子。ふりまく笑顔は周囲にいる人を癒します。

獅子座
 過去に付き合った人と再会する週に。愛情の再燃はないので大勢で一緒に飲む程度にとどめて。伊勢海老と黒毛和牛が目玉のお店で同伴が吉。縁のある嬢は、アンティークを扱うもしくはそれを仕事にしてる子。面白いことは他人と共有したいところがあります。

乙女座
 オーバーワークぎみな週に。求めれば助けやお手伝いはあるので諦めないように。老舗の鉄板焼きのお店で同伴が吉。縁のある嬢は、保育士や看護師などの人と接する業務の子。彼女がこうだといったらその通りになってることが多いです。

天秤座
 貯金を使い込んでしまう週に。新しく何かをやる気力がわかないので次週に向けて休養を。韓国料理のお店で同伴が吉。縁のある嬢は、機械に強い子。のんびりのほほんとしたビジュアルなので意外に見えます。

蠍座
 予想外のことが多発する週に。といっても先々明るいことばかりなのでご安心を。仙台牛が楽しめるお店で同伴が吉。縁のある嬢は、水に関するスポーツが得意な子。勝負へのこだわりが良くも悪くも強いところがあります。

射手座
 努力がなかなか実らず苛立つ週に。遊びにお金も時間も費やしそう。限度を考えて行動しましょう。新鮮素材でつくる天ぷらのお店で同伴が吉。縁のある嬢は、二か国語以上使える子。独自の考え方、行動が印象深いです。

山羊座
 冷静さが要求される週に。思いのまま動くとなくすものがたくさんあります。マグロの解体ショーのあるお店で同伴が吉。縁のある嬢は、最近転職したばかりの子。どの分野のことも可能な限り勉強して理解しようとします。

水瓶座
 欲を出しすぎてドン引きされる週に。金銭的な援助は得やすい時期でもあります。馬肉直送のお店で同伴が吉。縁のある嬢は、物腰の柔らかい子。彼女が喧嘩の仲裁に入るとあっという間に片付きます。

魚座
 人のために何かをするという気が起きない週に。見返りを求めなければ運気が向いてきます。広東料理のお店で同伴が吉。縁のある嬢は、逆境に強くて白黒はっきりの子。物の言い方はきついけど説得力に溢れてます。

 いかがでしたか?

 お花見できる陽気になってきたとはいえ、夜は冷えますから夜桜見物の方はあったかくしてお出かけくださいね。では、また来週ー!

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ