search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 平成ノブシコブシ・吉村崇が「あのヒヒ!」渡辺直美との一夜を否定

平成ノブシコブシ・吉村崇が「あのヒヒ!」渡辺直美との一夜を否定

 2日発売の女性週刊誌「女性自身」で一夜を明かしたと報道された和製ビヨンセこと渡辺直美(23)と、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(31)。吉村が自身のブログ『「平成ノブシコブシ」吉村崇のズッコンバッコン』で2日、熱愛を一応、否定した。

 吉村はブログで以下のようにコメント。
 「お父ちゃん! やったよ! 東京に出てきて11年! 崇は雑誌に載ったよ!
 有名人の入り口に立ったかもだよ!
 あのねお父ちゃん! 都内をヒヒと歩いてる姿が雑誌に載ったんだよ!
 でも一泊はしてないんだよ。10分ぐらいで出たんだよ。勿論、一発もしてないんだよ」

 2人が所属する吉本興業は「渡辺の引っ越し先を吉村が一緒に見にいったと聞いております。付き合っているとは聞いていません」とコメント。今回も2人が「女性自身」を持ち記念撮影した画像を載せている(画像参照)。

 また吉村は、「さっきヒヒ(渡辺直美)に電話したら『どうしてくれるんですか! 男がよって来なくなるじゃないですか!』激怒されたんだよ。でもね…お父ちゃん! 僕はあのヒヒに男が寄ってきた姿なんて一度も見たことがないんだ。イカれてるね! あのヒヒは!」と渡辺をヒヒ呼ばわりしてまでお笑いに徹する構えを見せたが…。熱愛を否定しても、なにやらアヤシイ2人だ。

<関連記事>え!! 渡辺直美、ノブコブ吉村がマンションへ消えた… 
http://npn.co.jp/article/detail/24231045/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ