search
とじる
トップ > アイドル > AKB48 島田晴香は有村架純ではなく“汚ギャル”?

AKB48 島田晴香は有村架純ではなく“汚ギャル”?

 27日深夜に放送されたAKB48の冠番組「有吉AKB共和国」で、島田晴香のある写真が話題となった。

 同番組では、島田がツイッターに投降したビキニ姿の写真がファンから、「かわいい」「セクシー」と称賛されたことが、ネットニュースになったことで、「島田は有村架純に似ていると話題になった」とのことがトークテーマとなった。「ダメだよ、いい加減なこと言っちゃ」とMCの有吉弘行から指摘され、共演した田野優花からは、「どこが?」との声も挙がった。

 島田は、「海に入る仕事で、髪の毛の色素が抜けちゃって、金髪になっちゃたんで、ツイッターに“金髪になってきちゃった”って載せたら、“ビリギャルだね”みたいな、それが話題になって。別に私は有村架純さんに似ているとは一言も言っていないです。でもファンの人が…」と説明すると、再び有吉から、「言ったら、ぶっとばされるよ」とも。

 そんなトークの中から、話題になった写真が示されると、高橋朱里が、「汚ギャルですね」とコメント。ただ、大家志津香は、「でも、実際の島田よりは、かわいいのは事実」と認めた。島田も、「日光も当たっていたし、コンディションは最高でしたね」と満足そうだった。

 そんな島田に対して、高橋は「表に出す写真を頑張っている」として、待機時間でも自身の顔が細く見える表情を研究していることを明かした。島田は最後に、「努力しないと、もう、やってけないよ」とも語った。

 島田晴香はAKB48に9期生として加入。同期は島崎遥香、横山由依など。自身の体重をネタにするなど、バラエティを中心に活躍。これまで参加したすべての総選挙ではすべて圏外である。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ