search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヒロミ&松本伊代「危機なんか全然ないです」

ヒロミ&松本伊代「危機なんか全然ないです」

 タレントのヒロミ&松本伊代夫妻が1日、都内で『第3回ベストエンゲージメント2015』受賞者発表会に出席した。

 『エンゲージメントプロジェクト』は1年に一度大切な人に大切な気持ち告白する日として7月7日を『エンゲージメントデー』と制定。毎年絆で結ばれているファミリー、カップル、フレンドからそれぞれ発表、表彰する。

 芸能界一仲が良い夫婦と言われているヒロミ&松本伊代。カップル部門に選ばれた2人は、「ママの素敵なところは…料理が美味しいとか、家事が素晴らしいとか、そんな事はどうでもいいんです。生きていてくれればいいんです」(ヒロミ)と話すと、「大きな存在なのでいてくれるだけでいいです。あまりお互い深く追求しない方がいいと思います」(伊代)と夫婦円満の秘訣を披露。

 結婚22年を迎えた2人。普段から二人仲良く手をつないで散歩にも行っているという。報道陣から過去に離婚危機があったかを問われると二人揃って、「危機なんか全然ないです」とあっさり否定。ヒロミは、「スポーツ紙の一面を飾るのは離婚しかないな」と苦笑い。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ