search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ベッキーがLINEカラーを意識したワンピースで登場

ベッキーがLINEカラーを意識したワンピースで登場

 タレントのベッキーが15日、都内でLINE「年末年始キャンペーン発表会」に出席した。

 ベッキーはLINEサービス開始当初の2011年にTVCMに出演しており、今回は5年ぶりに大晦日と元旦の2日間限定で放映されるTVCMのナレーションを担当するという。

 人気ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫騒動以降初のTVCMイベントとあって発表会には多数の報道陣が詰めかけた。報道陣のフラッシュの砲火の中、ベッキーはLINEのグリーンを意識したというワンピース姿で登場すると「緊張しますね」とまずは一言。

 今回の起用については「すごく驚きました。2011年にCMに出て、そしてこのタイミングに話をいただいて『私に…?』とただ驚きました。たくさん御迷惑をかけたと思いますが、それでもお話をいただいたのは有難いです」と話した。

 最後に今年の感想を問われると「今年は一度立ち止まる機会になり自分自身を見つめ直しました。仕事をいただけるのがどれだけ大きいことか分かり、多くの方々に支えていただいたのを感じる1年でした。自分の未熟さも分かりました」と語り、来年については「色々な方に支えていただいたのでその方々に恩返しをする1年にしたいです。初心を取り戻せたので、仕事を一生懸命頑張らせていただきたいです」と意気込みを語った。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ