search
とじる
トップ > 芸能ニュース > C・ロナウド 将来のキャリアを明かす「6〜7年はプレイしていきたい」

C・ロナウド 将来のキャリアを明かす「6〜7年はプレイしていきたい」

 サッカーのレアル・マドリード所属でポルトガル代表のFWクリスティアーノ・ロナウドが22日、スポーツ・美容機器メーカー「MTG」のPRイベントに出席した。会場には国内・海外メディア合わせて500以上が集結。ステージの横には屈強なSPの姿も見られた。

 世界屈指のトッププレイヤーであるロナウドの登場に緊張感が漂う中、ロナウドが登場するとフラッシュの嵐。ロナウドはカメラに爽やかな笑顔を向けた。

 単独での来日は初となるが、以前、マンチェスター・ユナイテッドに所属していた際には、日本に10日間ほど滞在していた経験を持つ。「日本は素晴らしい国。日本食では寿司が好きでマドリードでシーズン中にも、寿司は頂きます」と明かした。

 昨シーズンはチャンピオンズリーグとコパ・デル・レイで優勝し、2度目のバロンドールも受賞。次のシーズンについては「最高のシーズンにしたい。ケガも回復しているので、次のシーズンも100%準備して、すばらしいコンディションでスタートしたい」と意気込んだ。

 ロナウドは現在29歳であるが、「6〜7年はプレイしていきたい」と将来のキャリアも明かした。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ