search
とじる
トップ > その他 > 新作RPG出演の豪華声優5人がトークショー「いいゲームにしていきたいな」

新作RPG出演の豪華声優5人がトークショー「いいゲームにしていきたいな」

 声優の平田広明、長谷川明子、伊藤かな恵、朴王路美(「王路」は「玉偏」に「路」)、加藤英美里が8日、都内にて、「Cygames×CyDesignation 超大作RPG制作発表会」に出席した。

 この日発表されたのは、Mobageにてこの冬リリース予定のスマートフォン向けブラウザゲーム「グランブルーファンタジー」。プレイヤーは男女別の主人公を選んで、さまざまな能力に特化したジョブにチェンジすることが可能。最大4人編成パーティーによるコマンド選択式バトルでは、ジョブシステム、星晶獣の召喚を駆使することで、幅の広い戦略性が楽しめる。

 トークショーには、総勢100名を超えるのではともいわれている登場キャラクターの中から、5人のキャラの声を担当する声優陣が登場。プレイヤーは、声優たちが演じるキャラクターと冒険の中で出会い、会話を進めるというが、自身もゲームが大好きという加藤は、「みなさんがかわいいなと思ってもらえるキャラクターを演じて、いいゲームにしていきたいなと思います」と意気込みを語った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ