search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大金持ちの石橋貴明 回転寿司「行ったことない」「行きたくない」

大金持ちの石橋貴明 回転寿司「行ったことない」「行きたくない」

 26日にフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で「食わず嫌い王決定戦」が放送され、とんねるずの石橋貴明が回転寿司に行ったことがないと明かした。

 同コーナーでは女優の満島ひかりとバナナマンの設楽統が対戦。満島の旦那が、回転寿司が好きだという話題になり、設楽から「貴さんとか回る寿司、行ったことあるんですか?」と質問されると、石橋は「オレ、行ったことない」と返答。「やっぱり、行きたくない。寿司は大人になるための一番大切な第一歩みたいな。いつか、あそこでカウンターでお金心配しないで食ってみたいっていう。あそこは、大人になったら絶対座ってやるぞって思っていた場所なんで」と真面目に語っていた。そんな石橋を見て、木梨憲武は「よっ!! ドラマチックやろう」と冷やかし、「オレには一切ない」とコンビで対照的だった。

 ちなみに、最後の実施となった2005年版の高額納税者ランキングでは、石橋の納税額は1億5291万円と公表され、俳優・タレントランキングで3位にランクイン。現在でも相当な額を稼いでいるはずの石橋。やっぱり、大金持ちは庶民が愛する回転寿司には行かないものなのか!?

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ