search
とじる
トップ > 芸能ニュース > とんねるず石橋貴明が小泉今日子に公然セクハラ

とんねるず石橋貴明が小泉今日子に公然セクハラ

 17日に放送されたフジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」で石橋貴明が久々にセクハラを発揮した。

 出演者全員がミニゲームにチャレンジして成功する事が出来れば商品が無料で貰えるという「タダ大好き! 戦う買い物おばさん」のコーナーに女優の小泉今日子と飯島直子が参戦。第3弾を迎えた今コーナーは、東急ハンズでバトルを開始。出演者一行は寝具コーナーに向かい、小泉がエアヴィーヴ四季布団の上に寝そべると、待ってましたとばかりに石橋が添い寝し、小泉に抱きついた。小泉は「一緒に!?」と笑い、満更でもない様子で「懐かしいこういうの」と嬉しそうだった。

 かつて石橋は1988〜1997年に放送されていた「とんねるずのみなさんのおかげです」で頻繁にゲスト出演していた小泉に、添い寝をしながら「ごめんね、ごめんね、ごめんね」とカラダを小刻みに動かしたり、胸を触るなどセクハラ三昧だった。また、「パパとなっちゃん2」というドラマ仕立てのパロディコントで、父親役の石橋が赤ちゃん役の小泉今日子がしゃぶっていたおしゃぶりを「おいしい」と恍惚の表情でしゃぶったセクハラは伝説と化している。コントのオチとしては石橋の暴走後に、木梨が石橋に飛び蹴りやスリッパで叩くなど、ツッコミを入れるのが定番だった。

 しかし、木梨は今回の石橋のセクハラに「(石橋が)このシーンをずっと待ってたようなね」と暖かく見守っていたのが印象的だった。

 コンプライアンスが厳しい中でも、大女優へ果敢にセクハラを実行する石橋。やはり芸能界の中でも異彩を放つ存在だ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ