search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 太田光代氏 夫の太田光と女子アナのメールのやりとりにチクリ

太田光代氏 夫の太田光と女子アナのメールのやりとりにチクリ

 爆笑問題・太田光の妻で所属事務所・タイタン社長の太田光代氏が12日、都内で行われた「第13回名誉きき酒師酒匠任命式典」に任命され任命式に出席した。

 イベントには夫の太田も同席していたが、太田氏は「まさか来るとは思わなかった。私じゃなくて神事に興味があったみたい。和服も着て、髪型も変えたんですけど、何も言われなくて、私には興味ないみたいです」と不満を語った。

 そんな太田にも、最近変化があったとのことで太田氏は「元々一人っ子で、天涯孤独になるから、つき合わないで独りにされちゃうと大変だと思っているみたいで」と話す。さらに、太田が最近、女子アナウンサーとメールのやりとりをしていることも暴露し、「『太田さんとメールしてるんですー』と言ってくる人がいるんで『あ、そうですかー』って。女子アナの人も色々したたかですからね」とトゲのある言い方で説明し、笑いを誘った。

 また、芸能事務所社長として、出家するために芸能界引退を表明した女優の清水富美加について聞かれると、「なんで両立出来ないですかね?」と疑問を投げかけた。(雅楽次郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ