search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 松嶋尚美 オセロ復活に明言「可能性はあります」

松嶋尚美 オセロ復活に明言「可能性はあります」

 1日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」でタレントの松嶋尚美が、元相方・中島知子とのお笑いコンビ・オセロの復活について、「可能性はある」と明言した。

 「匿名 ぶっちゃけ質問」のコーナーでは、松嶋に対し「オセロは復活しないの?」という質問がぶつけられた。

 松嶋は「可能性はありますよ、占い師がOKと言えば」とコンビ復活の可能性はゼロではないと明かした。元相方の中島は、2011年に一時休養を発表。その頃には、家賃滞納トラブルや占い師による洗脳騒動が報じられ、大きな話題を呼んだ。そして、2013年には所属していた事務所を解雇され、オセロは解散。現在は、お互いピンで活動している。

 松嶋は「私、正直な話知らないんですよ。今どうなってるか、本当の本当に」と語り、中島の連絡先も知らないという。「オセロ解散するちょっと前の時に、連絡しようと思ったら、もう(携帯番号)変わってました」と明かした。

 ダウンタウンの浜田雅功からは「もう復活ないやん」と指摘され、松本人志からも「白黒ついてるやん」とツッコまれてしまった。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ