search
とじる
トップ > その他 > SKE48「AGE STOCK 2010」横浜アリーナで熱唱!

SKE48「AGE STOCK 2010」横浜アリーナで熱唱!

 「AGE STOCK」とは大学生によって主催される日本最大の合同学園祭である。

 2008年から始まった「AGE STOCK」は、昨年は学生として初めて日本武道館で開催され、そして3年目となる今年はさらに規模を大きくして、11月23日横浜アリーナでの開催となり、イベントに花を添える豪華アーティストが多数出演した。

 まず、学生たちのビッグバンドの演奏で高らかに開会を宣言し開演!
 男女混合のチアリーディング、よさこい・和太鼓など、華麗なパフォーマンスで会場を沸かせた。

 そして、ステージにはSKE48のメンバーが登場!
 登場曲「overture」が流れると、会場にいたファンは一斉に立ち上がり、エールの大合唱になり、1曲目「強気者よ」を披露し、新曲「1!2!3!4! ヨロシク!」を激しいダンスとともに熱唱した。
 学生ばかりの、このイベント会場でも、やはりSKE48の注目度と人気ぶりの高さはうかがえた。

 イベント後半には、宝島社ファッション誌から人気モデルが登場してのファッションショー、学生アーティストNo1決定戦、大学生大合唱など目白押しのステージが続き、大成功なイベントであった。

【司会】山里亮太、宮野真守、坂田真希帆

【出演アーティスト】青山テルマ、Aqua Timez、INFINITY16、SKE48、後藤真希、JAMOSA、moumoon

関連記事


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ