search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新たな女性関係が気になる小池徹平

新たな女性関係が気になる小池徹平

 9日から放送される坂口憲二主演の人気医療ドラマシリーズ最新作「医龍-Team Medical Dragon- 4」(フジテレビ)で際立った存在感を出しているのが俳優の小池徹平だ。

 01年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリ受賞し芸能界入りし、02年にドラマ「天体観測」(フジ)で俳優デビュー。04年には同じ事務所のハーフタレント・ウエンツ瑛士と組んだデュオ「WaT」でCDデビューした。

 その後、続々と映画やドラマに出演したが、昨年放送され大ブームを巻き起こしたNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で能年玲奈演じる主人公に思いを寄せる役を演じ話題に。「スマイルされたい有名人」、「新入社員で入社して欲しい有名人」、「お弁当を作ってあげたい男性有名人」など数々のランキングで1位に輝くなど女性の好感度はかなり高いが、その素顔はかなりの肉食系だという。

 「これまで浮き名を流したのは滝沢沙織、綾瀬はるか、そして、昨年写真誌『フライデー』(講談社)で発覚した芹那だが、自分からガンガンアタックするタイプらしい。そのくせ、それなりの関係になるとすぐに飽きてしまうようでなかなか長続きしない。そんな評判は芸能界でかなり広まっているが、小池に言い寄られるとなぜか女性たちは断れなくなってしまうようだ」(テレビ関係者)

 とはいえ、表沙汰になったのは“氷山の一角”という噂も…。

 「所属しているのが大手芸能プロのため、スキャンダルをもみ消すことぐらい朝飯前。とはいうものの、まだまだ小池が事務所で収められる程度の遊びっぷりだから問題になっていないが、あんまり羽目を外し過ぎると事務所もかばいきれなくなりそうだ」(芸能記者)

 次に誰を落とすかが気になって仕方ない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ