search
とじる
トップ > 芸能ニュース > モトリー・クルー、新作は「時間のムダ!」

モトリー・クルー、新作は「時間のムダ!」

 モトリー・クルーのドラマー、トミー・リーによるとバンドが新作アルバムを作る予定はないという。
 トミーはデジタル時代にフルアルバムを作る意味は無く、「時間の無駄」だと考えているとコメントした。
 「もう誰もアルバムなんて買わないよ。フルアルバムはもう作らないと思う。1回で1曲しか買わないんだから、時間の無駄だろ。それなのにどうして曲を沢山作って発売するんだい」「オレ自身は誰のアルバムも聞かないし、曲は聞いてもアルバム全部は聞かないと思う。多分子供みたいに少しの間しか集中出来ないってことなんだろうけど、そんな長いアルバムは好きじゃないし、もう聞かないね」

 14日火曜日に地元ロサンゼルスで公演を行なったモトリー・クルー、メンバーそれぞれが長い間応援してくれたファンに対してステージから感謝を述べた。
 フロントマンのヴィンス・ニールは「お前ら、帰ってこられて嬉しいぜ。こうしてオレ達は30年間、互いを殺しあうこともなくバンドを続けているんだからな!」、また、べーシストのニッキー・シックスは「オレ達が今までやってきたいいことも悪いことも教えてくれたロサンゼルスに感謝するぜ!」と語りかけた。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ