search
とじる
トップ > スポーツ > 全日本プロレス 鈴木みのるがアブドーラ・ザ・ブッチャーを“道具”扱い

全日本プロレス 鈴木みのるがアブドーラ・ザ・ブッチャーを“道具”扱い

 きょう23日に開幕した全日本プロレス「2007世界最強タッグ決定リーグ戦」に出場している“黒い呪術師”アブドーラ・ザ・ブッチャーが22日、来日。成田空港で出迎えた“性悪男”鈴木みのるだが、パートナーにも毒舌を吐き、ブッチャーを“道具”扱い。さらにはあのタッグチームを“猛口撃”した。
 この日迎えたブッチャーから「ズズキはバイオレンスで強い。ナンバー1だ」と絶賛された性悪男は「エンジョイすれば優勝だな」とうそぶいてみせた。
 しかし、本心では黒い呪術師を数合わせ程度にしか思っていない。現に「オレは力を100持ってる。でもタッグは1人じゃエントリーできないんでね」とし「(ブッチャーは)使えなかった切って捨てちゃえばいいんだよ」とバッサリ。ついには「使える“モノ”は全部使うよ。フォークごとアイツを使おうとしているんだよ」と鈴木は偉大なレジェンドレスラーを最強タッグ初制覇のための“道具”と捉えている。

 “絶口調”のみのるはもう止まらない。「優勝するのは目標ではない。当たり前なんだよ」とし「埼玉の筋肉バカ(佐々木健介)とオッパッピー(川田利明)だけは勘違いしてる。(試合を)グダグダにしてやりたいね」と標的を定めていた。
 開幕前に心強い新たな道具(?)を手に入れた性悪男。うまく使いこなして優勝をさらうことができるか。
   

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ