search
とじる
トップ > 芸能ニュース > レディ・ガガ、マペットたちと共演か!?

レディ・ガガ、マペットたちと共演か!?

 レディ・ガガが映画『マペット』にカメオ出演することになった。
 2009年のMTVビデオ・ミュージック・アワードに、カエルのカーミットと共にレッドカーペットに登場したガガ、現在プロデューサーたちは、2人をビッグスクリーン上で再共演させることに一生懸命だという。
 この映画への出演契約をすでに済ませているジェイソン・シーゲルは、「レディ・ガガに出演してもらえることを願っているんだけど、その後の進展については聞いていない。僕は本当に何も知らないよ」
 レディ・ガガ出演のウワサ以外にも、1999年から始まったシリーズ初の3D作品になるというウワサがあるが、ジェイソンはそうは思わないとMTVに語っている。
 「映画が3Dになるとは思わないよ。もしかすると、このインタビューを来年見て、僕が間違っていたっていうことになるかもしれないけど。僕の目標はこの映画を70年代、80年代初期のマペット映画みたいにすることだから、個人的には3Dなんかにして欲しくないよ」
 ジェイソンはこの映画に出演すると同時に、『ゲット・ヒム・トゥー・ザ・グリーク』のニコラス・ストラーと共に脚本を執筆している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ