search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 幸せになりたくてしょうがない芸能人 小森純が登場

幸せになりたくてしょうがない芸能人 小森純が登場

 9月4日(土)より恵比寿ガーデンシネマにて先行公開する、“幸せなイタズラ”いっぱいのハッピー・ムービー『ミックマック』(9月18日より全国公開)。“幸せなイタズラ会見”には今一番“幸せになりたくてしょうがない芸能人”小森純と、数多くの“幸せ”な特技をもった“ミスター・ミックマック”ことエスパー伊東が登場した。

 発砲事件に巻き込まれ、頭に流れ弾が残ったまま生きていくことになった主人公バジルと、不思議な集団生活を送るひとり一芸を持ったユニークな7人の仲間たちが暴力を使わずに“幸せなイタズラ”で兵器製造会社へ仕返しをするというおかしくてカワイイ復讐劇を描き観た人を幸せな気分にしてくれる映画ということで、今一番“幸せになりたくてしょうがない芸能人”小森純が登壇。「映画を観て幸せな気持ちになれた」という小森にイベント中も様々な“幸せなイタズラ”が仕掛けられ、その度に大きなリアクションを取り「芸人じゃないんですから…」言いながらも賢明に『ミックマック』をPR。最大のイタズラとして劇中ダンボールに入りイタズラを繰り広げる“軟体女”に模した“ミスター・ミックマック”ことエスパー伊東が映画同様ダンボールから登場し花を渡すと「花は嬉しい!」と小森さんに本イベント最大の“幸せ”が訪れ、会場を大きく盛り上げた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ