search
とじる
トップ > 芸能ニュース > バクステ外神田一丁目がよしもとの喜劇へ挑戦

バクステ外神田一丁目がよしもとの喜劇へ挑戦

 バクステ外神田一丁目が神保町花月12月公演「振り向けば過去がいる!」で本場よしもとの喜劇へ挑戦が始まった。

 脚本・演出は宮地謙典(ニブンノゴ!)、共演者はニブンノゴ!、ガリットチュウ、ポテト少年団・菊地というよしもとメンバーという異例の組み合わせでの喜劇となっている。

 メンバーの諸星あずなは、「いよいよこの日が来ましたっ! 初日です! 芸人さんとのお稽古は毎日新鮮で、笑ってばかりだったけど、今日まで1日1日集中してお稽古に励みました。バクステ外神田一丁目、喜劇は初めての挑戦ですが、芸人さん方の力をお借りして、最高の笑いとみなさまを温かい気持ちに出来たらなと思います。最後まで頑張ります! ぜひ見に来てください」とコメント。浜口藍子は、「喜劇は初めての経験ですがはりきって楽しんで集中して、みなさんに笑顔で帰っていただけるように全力でお届けします!」と意気込みを語った。

【公演情報】
神保町花月12月公演「振り向けば過去がいる!」
12月9日 (火)19:00開演
12月10日(水)19:00開演
12月11日(木)19:00開演
12月14日(日)14:00・18:00開演
12月15日(月)19:00開演
脚本・演出:宮地謙典(ニブンノゴ!)
出演:朝倉ゆり・ADなぎさ・浜口藍子・針尾ありさ・弘松菜摘・諸星あずな(バクステ外神田一丁目)、ニブンノゴ!、ガリットチュウ、ポテト少年団・菊地

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ