search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アイドルグループ・バクステ外神田一丁目のメンバー3人がミュージカル初挑戦!

アイドルグループ・バクステ外神田一丁目のメンバー3人がミュージカル初挑戦!

 ミュージカル「ビデオショップドリーミング〜ニューヨークの魔女〜」にアイドルグループ“バクステ外神田一丁目”の朝倉ゆり・夏川澄華・浜口藍子がミュージカルに初出演。

 初挑戦のミュージカルで、主演を務めた事に朝倉は、「いつもバクステ外神田1丁目として、歌やダンスはやっているのですが、ミュージカルは、セリフは歌うように、歌は演技のようにと言われ、いつもやっている事ができてとても楽しかった」と目を輝かせた。

 夏川は、「最初はセリフや、歌を覚えることより、できるかなと不安があったのですが、自信がついた舞台になったと思います。自分の役に愛着がわいてきて日に日に好きになりました。お客さんにも、愛されるようなミュージカルができたらいいなと思います」と意気込み。浜口は、「お芝居は初めてで、いつもは浜口藍子をみなさまにお届けしているのですが、今回は、違う子を私を通してみなさんに届けるのですごく苦戦しました。でも、やっていると、とても楽しくたくさん勉強になりました」と稽古の日々を振り返った。

 初日を迎えた事に朝倉は、「夢と希望と愛に溢れてるミュージカルで、皆さんに生きる希望を与えれると思います。暖かい気持ちになってもらえる舞台にしたいと思います」と語っていた。

■ミュージカル「ビデオショップドリーミング〜ニューヨークの魔女〜」
2014年11月13日〜17日
銀座みゆき館劇場
出演:朝倉ゆり・夏川澄華・浜口藍子(バクステ外神田一丁目)他
http://aked.jp/main.html

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ