search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 菅田将暉、鬼ちゃんコスプレで豆まき 学生200人を絶叫させる

菅田将暉、鬼ちゃんコスプレで豆まき 学生200人を絶叫させる

 俳優の菅田将暉が3日、都内で行われた「鬼ちゃんと豆まきNIGHT 2017」に出席。auの人気CM「三太郎」シリーズで披露している“鬼ちゃん”のコスプレで登場すると、節分の日とあり、会場を埋め尽くした学生らに向けて豆まきセレモニーを敢行。「鬼は内、福も内で行きましょう!」と呼びかけ豪快に豆を投げると、会場からは大歓声が上がった。

 この日は学生限定イベントで抽選で選ばれた約200名の女性ファンが会場に足を運んでいたが、菅田が登場すると学生らは大喜び。菅田はそんな学生らを前に、人生相談にも気軽に応じ、学生の悩みひとつひとつに真摯に対応。自分の受け答えを振り返りつつ「細木数子さんとかすごいんだな。はぁ〜って思わせることちゃんと言うもんな」と苦笑いも。

 ある学生から「コミュニケーションのとり方」について質問を受けると「昔先輩には仲良くしたい人にはズケズケいけって言われました。失礼じゃないかというくらいズケズケいくと、先輩とか友達とか、意外と嬉しかったりするんですよ」とコメント。「最初はなんだこいつと思われるかもしれないけど、それで嫌われたら一生会わなければいいだけで。恐れずにいっていいんです」とアドバイス。「まあ、人によりますけど」と付け加えると、学生も感謝しきり。「頑張ります」と答えていた。

 会場ではそのほか三太郎CMシリーズの楽曲を担当しているWANIMAのライブも行われた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ