search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “なぜITは石原さとみと出会える?”芸能人も疑問 ZOZO前澤社長は「みんなも目指せIT社長!」

“なぜITは石原さとみと出会える?”芸能人も疑問 ZOZO前澤社長は「みんなも目指せIT社長!」

pic pic

石原さとみ

 先日、女優の石原さとみとIT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏の熱愛が明らかになったばかり。『週刊文春』(文藝春秋社)によると、二人はGW前に沖縄の石垣島と竹富島の高級リゾートに滞在し、仲良くデートを楽しんでいたという。この報道はGW明けに出たということもあり、「余計に体調が悪くなった」「精神ダメージがでかすぎる」と、取り乱していた人も多かった。

 だが、ここで気になるのは二人の出会いだ。石原の“元カレ”と言われている山下智久とはドラマ共演があり、同じ芸能人という部分で接点があったことは分かる。しかし、“新カレ”は若手IT社長…どのような繋がりがあるのだろうか。

 その疑問にいち早く触れたのが、おぎやはぎの矢作兼だ。矢作は『バイキング』(フジテレビ系)で、「そもそも石原さとみと、どうやって知り会うのかと思いません? ITってそういうルートあるのかな」と疑問を口にしたのだ。これを聞いた元文春記者の中村竜太郎氏は「(前田氏の会社が芸能人の)配信サービスをやっているからそのネットワーク」と言い、スポーツ紙記者は「人脈が凄い」と解説。二人が出会うことは決して難しくはなさそうだ。

 「IT業界に限らず、それなりの地位がある社長クラスの人なら、横の繋がりですぐに芸能人と知り合えますよ。それに、そもそも芸能人と社長クラスの人が行くお店はだいたい決まっている。会員制のお店ばかりなので、一般の人の目に触れず、そこで『挨拶だけでも…』と顔合わせをする機会はいくらでもあります」(芸能関係者)

 今回の報道を受け、「石原さとみと旅行したいから起業する」なんてツイートをする人も現れたが、実際に先日、剛力彩芽との熱愛が発覚したZOZOTOWNを運営する前澤友作氏も「なんかネット上がざわついてると思ったらナイスカップル情報」と触れながら、「みんなも目指せIT社長!!稼いで稼いで稼ぎまくれー!!」とツイート。社長が人気女優と“付き合えるチャンス”について言及している。

 今後も、女優と社長の熱愛報道は続きそうだ。

記事内の引用ツイートについて
前澤友作の公式Twitterよりhttps://twitter.com/yousuck2020

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ