search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マイリー・サイラス、あぶないオトコ不法侵入!!

マイリー・サイラス、あぶないオトコ不法侵入!!

 マイリー・サイラスの自宅に侵入しようとした男を緊急逮捕。
 ムサ・ダナサべ・イブラヒム(26)は、24日木曜日早朝、マイリーの隣人から自宅の庭に不審者がいるとの通報から、ロサンゼルス警察に身柄を拘束された。犯人は、マイリーの隣人の家を彼女の家だと誤解していたらしい。
 ロサンゼルス警察の広報は、X17Onlineに「イブラヒム容疑者は、マイリー・サイラスの家に侵入しようとしましたが、家を間違えたようです。我々が現場に到着した際、容疑者が隣人の庭にいるところを発見し、不法侵入の容疑で逮捕しました」とコメントした。
 目撃者は容疑者について、隣人に「マイリーとデートをしたことがある」と話すような「異常な男」だったと説明する。逮捕された当時、マイリーが自宅に居たのかは明らかになっていない。
イブラヒム容疑者の保釈金は5000ドル(約40万円)に設定された。

 19日土曜日にも、警察がマイリーの自宅に呼ばれたといわれているが、内容は明確ではなく、今回の事件に関連があるのかについては分かっていない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ