search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 忙しくてもお盛んだったNEWS・手越祐也

忙しくてもお盛んだったNEWS・手越祐也

 ジャニーズ事務所のアイドルグループ・NEWSの手越祐也が都内で合コンし、美女をお持ち帰りしていた一部始終を、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 同誌によると、手越は3月29日、東京・六本木のバーを貸し切りにして行われた、知り合いの男性モデルや、20代の女性らが参加した合コンに参加。会場入りする際はかなりの警戒モードで、黒いフードを目深にかぶり、マスクを付けて変装していたという。

 会がスタートして3時間後、手越と男性モデルが店から出て来たが、手越はかなり酔った様子。2人と一緒に20代前半の長澤まさみ似の女性もいて、3人はタクシーに乗車。そのまま女性を送り届けるかと思いきや、手越の自宅方面に向かい、その後、タクシーに乗っていたのは男性モデルのみ。モデルは別のタクシーに乗り換え1人で帰宅したというから、手越はモデルのナイスな“アシスト”のおかげで、見事にその夜も“ゴール”を決めたようだ。

 「昨年までは現役の国民的アイドルグループメンバーらとことごとく浮名を流していたが、お相手は素人でもお構いなしの様子。事務所の幹部も、言っても聞く耳を持たないので、好き勝手やらせていた。一部報道によると、昨年9月にはグアムで飲み会をした際、参加者の女性に『もう六本木というか日本に飽きちゃってさ〜』と話していたというが、まだ飽きていなかったようだ」(芸能記者)

 しかし、今年は昨年までと状況が一変。NEWSが毎年恒例の日本テレビの看板チャリティー番組「24時間テレビ」のメインパーソナリティーをつとめることが決定しているのだ。

 「番組が番組だけに、スキャンダルの内容によっては降板もありそう。その番組の前後1か月ぐらいは大人しくしていたほうがよさそうだが」(同)

 果たして、手越に大役をつとめる自覚はあるのだろうか。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ