search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 土屋アンナ 2度目の離婚発表「価値観にずれ」

土屋アンナ 2度目の離婚発表「価値観にずれ」

 モデルの土屋アンナが21日、自身のブログでスタイリスト・菊池大和と離婚したことを発表した。

 土屋は2009年に菊池と再婚。菊池との間に男の子も授かり、家族四人で幸せな家庭を築いてきた。

 土屋は「2009年に再婚し、家族4人で頑張って参りました。二人の息子たちは健やかにそして元気に育ってくれています」と前置きし、「しかし、私たち夫婦の生活、未来へ向けての価値観にずれが生じていましたことから、ここ半年余りにわたり話し合いを重ねて参りました」と離婚の理由を明かした。

 「そして、それぞれの道を気持ちよく歩んで行こうと、お互い納得しての結論になりました。息子たちと父親の生活の場は別になりますが、距離は離れることなく、今まで以上に穏やかにそして息子たちの笑顔を絶やさぬよう、父として母として協力していきます」と今後の家族生活も語った。

 最後に「今まで通り、応援して下さるファンの皆さま、お仕事関係の皆さまに恥じないよう、母としてそして一人の人間として頑張って参りますので見守っていただけると幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します」とコメントした。

 

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ