search
とじる
トップ > 芸能ニュース > レオナルド・ディカプリオ「整いました!」

レオナルド・ディカプリオ「整いました!」

 レオナルド・ディカプリオが交際中のバー・ラファエリに、プロポーズするらしい。

 イスラエル生まれのバーとレオは、5年近く交際をしていて、彼女へのエンゲージリングのチョイスを母親のイルメリンに協力を求めたそうだ。

 ある関係者は「彼はついに結婚して身を固めることを公にしようと準備が整ったようです。レオは親しい友人の一人に、どの婚約指輪にするかを母親に手伝ってもらっていると話していました」とコメントした。

 レオはこれまで、スーパーモデルのジゼル・ブンチェンを含めた数々の美女と交際をしていたが、現在彼が住んでいるハリウッドにあるマンションを売却し、バーと住むための一軒家を購入する予定だ。同じく関係者は「彼がバーに『一緒に住もう』と懇願したようです。バーは、レオが住んでいる独り者の部屋に1晩くらい泊まることを気にはしないようですが、ずっと住むということになれば居心地はやっぱり良くないですよね」と語った。

 現在、日本でも公開中のレオナルド・ディカプリオ主演作『インセプション』、公開3週目を迎えてアメリカでのボックスオフィスは、2億ドルを突破した。また世界中でも3億7500万ドルを売り上げている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ