search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ついにその正体が明らかになったSMAP・稲垣吾郎の謎の半同居人・ヒロくん

ついにその正体が明らかになったSMAP・稲垣吾郎の謎の半同居人・ヒロくん

 23日に放送された、フジテレビ系バラエティー番組「中居正広のISORO」にSMAPの稲垣吾郎(が出演し、これまでテレビ番組でその存在を明かしていた謎の半同居人・ヒロくんをテレビ初公開した。

 これまで稲垣が明かしていたところによると、稲垣は1999年に知人から紹介されヒロくんと出会い、いつしか2人は「ヒロくん」「ごろち」と呼び合うように。稲垣の引っ越しを機に半同居が始まり、稲垣の自宅マンションにはヒロくん専用の寝室もあるというのだ。

 そして、同番組はヒロくんが登場したが、VTRでは本人の希望によりサングラス状のモザイクをかけた状態で顔を放送。妻と2人の娘がいる54歳だというが、髪は白髪がまじったものの豊かで、身長は稲垣よりやや低く、オシャレに気を使っている様子。稲垣が「家族みたいなもの」、「大切な存在」などと紹介し、稲垣がヒロくんの400坪の大豪邸でくつろぐ様子や、2人がイチゴ狩りに出かけお互い「あ〜ん」し合う様子などが放送。さらに、稲垣は「お風呂に一緒に入ったのは、ヒロくんだけ」、「同じベッドで寝たことがある。家族よりも気を遣わない」などと意味深な発言を連発し中居や司会をつとめた元フジテレビでフリーの高島彩アナを困惑させた。

 「稲垣といえば、かつて、女優の菅野美穂と交際していた時期はすでにヒロくんと知り合っていた。ヒロくんとドライブしているVTRではヒロくんから結婚について聞かれ、『僕が結婚したらさ、部屋がなくなるじゃん』、『それ(=ヒロくんとの半同居)を認めてくれるような人じゃないと結婚しないと思う。独身だなこれからも』など親密すぎる関係を明かしたが、菅野と破局した背景にヒロくんとの関係が少なからず影響していたのでは」(芸能記者)

 番組終盤には、サングラスをかけたヒロくんが妻で元宝塚の三城礼とともに登場したが、結局、ヒロくはサングラスを外してその素顔を明かしていた。

 「稲垣が番組内で『●●さん』とヒロくんの名前を呼んでしまったことから、ネット上ではヒロくんの正体がバレバレ。父は某大手タクシー会社の創業者で、ヒロくん自身は長野県のカントリークラブの経営者だけに、豪邸暮らしも納得」(同)

 どうやら、当分稲垣の結婚はなさそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ