search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヒカキン、セカオワハウスで豪華メンバーの飲み会 米津、ゲス極川谷の他、意外なメンバーも

ヒカキン、セカオワハウスで豪華メンバーの飲み会 米津、ゲス極川谷の他、意外なメンバーも

pic pic

ヒカキン

 ユーチューバーのヒカキンがSEKAI NO OWARIメンバーのセカオワハウスで開かれた飲み会に参加したと公式ツイッターで報告した。

 投稿した写真は2枚。1枚目にはセカオワのメンバーであるFukase、SAORI、Nakajin、DJ LOVEとともに米津玄師、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音、RADWIMPSの野田洋次郎、古市憲寿らが写った。2枚目にはSAORIの夫である俳優の池田大の姿も。同じタイミングで撮影されたと思われるFukaseのツイッターの投稿写真には、城田優の姿もあった。

 ヒカキンは「昨夜、みんなと朝まで楽しく飲みました。一人一人全員と、めちゃくちゃ語り合いました。マジで楽しかった」と投稿した。

 以前、セカオワハウスを訪れた際に置いてあった椅子を気に入り、購入先を聞いて同じ椅子を購入するなど、セカオワとの交流を明かしていたヒカキン。飲み会のメンバーの中には古市もおり、その意外な交友関係が明らかとなった。

 ネット上では豪華なメンツによる飲み会に絶賛の声が相次いでいる。

 「素敵な皆さん…すっかり米津さんと仲良しなヒカキンさん」「メンバーがすごい。ヒカキンさん、これからもたくさんこんな風に楽しんでください」「古市さんがいらっしゃる。意外な感じ!」「そういえば米津さんが川谷さんをツイッターではげましてたけど一緒だったんですね」「昨日の米津さんツイートセカオワハウスだと思っていたらこんな豪華なメンバーで飲んでいたのですねー」などの声が出た。

 中には「米津玄師さん、ほぼ酩酊状態?」とヒカキンに寄り添う米津を心配する声も挙がっていた。

 くしくもこの日はベッキーが結婚を発表した日。報道を受け、米津が川谷の写真を添え「絵音に幸あれ」と激励のメッセージを送った日だ。投稿した写真はセカオワハウスで撮影された一枚だと思われる。ともあれ、楽しい一夜を過ごしたと思われるヒカキン、今後の動向にも注目が集まるところだ。

記事内の引用について
ヒカキンの公式ツイッターより https://twitter.com/hikakin

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ