search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「こんな顔の妻の家に帰りたくない」キンタロー。夫への束縛がキツすぎて、ネットもドン引き

「こんな顔の妻の家に帰りたくない」キンタロー。夫への束縛がキツすぎて、ネットもドン引き

pic pic

キンタロー。公式ブログより https://ameblo.jp/kintalotanaka/

 お笑い芸人のキンタロー。が自身のブログで、2015年に結婚した夫への不満を暴露している。

 キンタロー。は23日、「旦那の怪しすぎる行動!」というタイトルのブログエントリーを投稿。その日、夫の様子がいつもと違ったといい、「いつも今日はこの仕事とか言ってでかけるのに、今日はいつもの様に会話したら何故かはじめからキレ気味になんでお前に言う必要がある??なんて言ってきました」と報告。キンタロー。は普段通り会話をしようとしただけだったといい、「明らかにいつもと違いおかしかった」「頑なに行き先を言いませんでした」と訝しんだ。

 その後、夫が出掛けると、キンタロー。は怪しむあまり電話でしつこく聞いたといい、その結果、ミスコンに行きその後打ち上げに行くことを半分怒りながら言ってきたという。キンタロー。は「こんなに取り乱しながら言うのは心にやましさがあるからじゃないのか?!」と怒りを爆発。「みなさん今夜旦那が悪さしないように是非見張ってください」とブログ読者に呼びかけつつ、「とりあえず今日はこの顔を2時たっても帰ってこなかったら送ろうと思います」と、顔を歪ませた自身の写真を掲載していた。

 しかし、このブログにネットからは、「縛り過ぎ…。窮屈になるわ。」「こんな束縛強い人と結婚したこと自体後悔しそう」「しつこく聞くから向こうだって怒るんじゃない?帰りたくない原因作ってるのは自分」といった批判の声や、「そんなことより顔が怖い」「こんな顔の妻が家にいたら帰りたくないわ」という声も聞かれた。

 キンタロー。といえば、これまでにも夫の外出時にGPSで外出先を特定したり、自宅でもペットカメラを使って監視していることを告白。今年5月にも高性能GPSを購入したことを明かしており、ネットをドン引きさせていた。

 しかし、夫婦喧嘩の内容をブログで暴露すること自体にも「夫にはプライバシーないの?」「仕事関係の人にも見られてる可能性あるし、さすがに可哀想」といった指摘もある。

 果たしてキンタロー。の束縛癖はどこまでエスカレートするのだろうか――。

記事内の引用について
キンタロー。公式ブログより https://ameblo.jp/kintalotanaka/

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ