search
とじる
トップ > レジャー > このメンバーで全国を回りたい! 新宿二丁目のイベント「マヨベツ」主宰するキムビアンカを直撃2

このメンバーで全国を回りたい! 新宿二丁目のイベント「マヨベツ」主宰するキムビアンカを直撃2

 ゲイ、レズビアン、バイセクシャル、トランスセクシャルなんでも来なさい! ニッポンのディープタウンである東京・新宿2丁目(通称=新宿二丁目)で不定期に繰り広げられているクラブイベント「真夜中は別の顔」(通称マヨベツ)。毎回DJやダンス、歌、パフォーマンスでオーディエンスの熱狂を獲得しまくっているイベントだ。そこでリアルライブは、6月30日に東京・新宿2丁目のクラブ「ArcH」で開催された「マヨベツ」に潜入! オーガナイザーであるキムビアンカに直撃取材も敢行した。

 −−ちょっと意外だったのは二丁目で恵比寿マスカッツの“需要”が多いんだなということですが。

 キムビアンカ(以下=キムビ表記)「この界隈でもいっぱいいますよ! マスカッツさんファンは! マスカッツさんって、深夜番組のノリがすごい『ギルガメッシュナイト』っぽいというか、何か凄いやりたい放題やってるじゃないですか(笑)。エロがどんどんテレビの中から排除されていく昨今、あえてギリギリラインで勝負する女の子って、ゲイの方から見ても、とてもカッコ良く映ると思うの。ブルボンヌさんも2CHOPOの中で執筆されていますけれども、自分を投影できる対象なのかもしれません」

 −−そういうアイドルになりたいというような?

 キムビ「レズビアンの方も、キレイな女の子は好きなのでね。私自身もカノジョたちの作品かなり見てますし(笑)。表現者として見ても、すごい引き出しを持っているなと感じます」

 −−IMALU(DJ Tibby)の出演もありますが?

 キムビ「彼女とはまだ芸能界入りする前、帰国した時からずっとの古い友達関係ですね。『マヨベツ』はほぼレギュラーで出てもらってますね」

 −−これからどんな形でイベントを大きくしたい?

 キムビ「予定としては、秋ごろにちょうど一周年を迎えるので、今まで出て下さった方々を中心に大きなイベントができればと思っています。豪華にやりたいですね。後は、この面白いイベントを全国いろいろな地域の方々に届けに行きたいなという思いもあります。いろんな垣根をなくしていくイベントですし、テレビで活躍なさっているタレントさんを、ものすごく近くで楽しめるチャンスです。というか、DJや、ドラァグクイーン、タレント、ダンサー、ゲイ、レズビアン含めてすべて融合できている唯一のイベントだと自負しているので、『マヨベツ』みんな見に来なさいよ!」

http://www.2chopo.com/

関連記事

関連画像

もっと見る


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ