search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 優しい覇気をまとった46歳・東山紀之

優しい覇気をまとった46歳・東山紀之

 ジャニーズの東山紀之が良い意味で「お父さん」になった。先月29日に、女優の木村佳乃との間に次女が誕生したが、子供の存在は大きく彼を変化させたと評判だ。

 ジャニーズの中でもリーダー的な存在なのが東山。「立場が立場だけに、ヒガシさんはクールに決めて、あまり笑顔を見せずにキリッとした立ち振る舞いで、みんなを引っ張っていくという感じだった」と業界関係者。一昨年には長女が。そして5月に次女が誕生したが、「明らかに変わりましたよね。お風呂に入れているとか、オムツを替えているとか、子供の話になると、満面の笑みで話すようになった。それに、子供が生まれてから後輩に対する態度も変わってきた感じ。いままでは下手にヒガシさんに対して冗談を言えるような感じではなかったんですが、そういう後輩も笑顔で受け入れている感じ。いい意味で優しくなりましたね」と同関係者。

 そんな丸くなった性格がドラマなどの現場でも良い方向に出ているとか。「最近は、子役と一緒になる現場もかなりあるんですが、撮影の合間に、そういう子供たちが自然とヒガシさんのところに集まっている。なんかほのぼのしてて、スタッフも楽しく撮影できると評判が上がっていますよ」とあるテレビ局関係者。

 とはいっても変わらないのは体の鍛錬。46歳と中年と呼ばれるような年齢にはなっているが、体がたるんでいる部分などはない。「1日2リットルの水を飲むとか、厳しい食事制限も続いていますが、子供が出来てからは、子供を抱えたまま腹筋するとか、子供を抱えたスクワットとか。子供と一緒に楽しんで筋トレしているそうです」と前出の業界関係者。

 ジャニーズのリーダーとして、役者としても、ひと味変わった東山を見せてくれるだろう。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ