search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 東尾理子 第二子出産が難しいと伝えられるも「今後、治療方針を決めていく」と語る

東尾理子 第二子出産が難しいと伝えられるも「今後、治療方針を決めていく」と語る

 俳優の石田純一とプロゴルファー・東尾理子夫婦が11月30日、都内で行われた映画『ゴーン・ガール』の試写会イベントに出席した。

 2人は同作の公開日が結婚5周年にあたるということで主席。しかし、映画が、結婚5年目で妻が失踪するという内容になっており、石田は、「妻が失踪しないように、日々努力していきたい」と語り、場内の笑いを誘った。またイベントでは、結婚5周年を記念して用意されたケーキを東尾が石田に食べさせたり、お互いを手錠で繋ぐなどし、場内を盛り上げた。

 イベント中に、石田が女性と食事をすることを連絡入れないことが多いと明かしていたことに関し、東尾は「実は食事すると、1回もいってくれたことがない!」と暴露。石田は、「どうも忘れてしまう」と苦しい言い訳をした。

 東尾は11月28日にブログを更新し、体外受精による第二子出産が難しいことを告白していたが、今後について報道陣から問われると、「病院へ通って今後の方針が決まると思います。行ってみないとわからない」と語った。石田は東尾の体を気づかう様子を見せ、「経過を見守って行きたいと思います。がんばっているんだろうなと、本当に祈る気持ちです。頭が下がります」とコメントした。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ