search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 極楽とんぼ「謝罪ツアー」チケット ネットオークションで大量出品、価格は16倍に高騰

極楽とんぼ「謝罪ツアー」チケット ネットオークションで大量出品、価格は16倍に高騰

 販売開始から5分で完売した「極楽とんぼ 全国ツアー」のチケットだが、すでにネットオークションでは大量に出品され、価格も高騰している。

 7月30日放送のフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ! 夏休み宿題スペシャル」で、極楽とんぼの山本圭壱が実に10年ぶりに地上波に復帰。大きな話題を呼び、関東地区での平均視聴率は11.9%を記録した。番組内では、相方・加藤浩次とのコンビ活動再開も決定し、9月3日の札幌を皮切りに、仙台、福岡、名古屋、横浜、神戸など全国ツアー(謝罪ツアー)が行われることも発表された。

 そんな中、7日にはツアーチケットの販売がスタートしたが、わずか5分で完売。注目の高さが伺えた。しかし、某ネットオークションでは、すでにチケットが大量に出品されている。

 チケットの定価は3,000円(全席指定)だが、オークションのスタート価格は13,500円、17,000円、34,000円、38,800円などと高騰。最も高い価格は48,000円となっており、定価と比較すると実に16倍。今後、日程が迫るにつれて、さらなる価格の高騰も予想される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ