search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル直撃インタビュー 松下美保

グラドル直撃インタビュー 松下美保

 今春、高校を卒業したばかりのグラドル・松下美保。現在、第2弾のCD写真集を撮影中。今回、撮影の合間を縫ってインタビューに応じてくれた。

 −−高校を卒業してタレントに専念するわけだけど、どんな感じ?
 何よりも制服がリアルでなくなりました。変な話、コスプレになっちゃう。でも、ファンの方々は20歳までは続けてくれって言ってくれますので、がんばります。

 −−なんか、大人っぽくなりましたね。
 ありがとうございます。周りの人にも言われるんですけど、自分では分からないです。

 −−昨年12月に発売したDVD「マジカル☆スイッチ」が、先日、放送された「ランク王国」(TBS)の「今春、中学・高校を卒業したアイドル限定DVD」で4位にランキング。その前にも同作が、2月の月間売上ランキングで1位でした。反響は?
 やっぱりテレビで紹介されると、ブログのアクセスが急に伸びたりして、すごくうれしいです。

 −−今、第2弾のCD写真集を撮影中とか。
 「PRECIOUS」「Spring Pink vol.2」「vacation」「GO FORTH」の4タイトルを同時発売します。現在、初回限定予約受付中で、全タイトルを購入してただいた方には、その方のお名前をお呼びしてコメントした「あなただけのオンリーワンディスク」を特典として付けます。

 −−ファンにはうれしい特典ですね。全タイトルを予約される人が多いのでは。
 99.9%がそうですね。

 −−撮影中のエピソードは何かありますか。
 その特典映像は、ひとり3分くらいの撮影なんですけど、それぞれ一発撮りなので、コメントをかんじゃうと、最初から撮り直しなんです。コメントの最後の方で間違うとすごく悔しい(笑)。

 −−映画鑑賞にハマっているそうですが、最近、面白かった作品は?
 「ダレン・シャン」と「おとうと」ですね。「ダレン・シャン」はエンディングを見ると続編がありそうですね。「おとうと」は鶴瓶さんの演技力がすごかったです。やっぱり映画は映画館で見ると迫力があっていいですよ。

 −−4月25日にイベントを開くとか。
 撮影会&カラオケ大会をやります。詳細は私のブログ(http://ameblo.jp/matsushita-miho/)を見てください。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ