search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル直撃インタビュー 谷桃子

グラドル直撃インタビュー 谷桃子

 グラドルの登竜門“日テレジェニック2007”を今年春に卒業した谷桃子ちゃん(24)。彼女のDVD最新作「ドリームスケッチ」(リバプール)が発売中だ。09年に人気爆発の予感マンマンの“天然果実っ娘”タニモモを直撃だっ!

 −−「ドリームスケッチ」っていうタイトルの意味は?
 「私がスケッチブックに夢を書くとかなっちゃう、本当に夢のようなお話です」

 −−一番最初の夢は?
「カバー写真でも使われている『フラワーバス』です。最初は『フラワーバスツアー』…お花畑をバスで巡るというお話だったんですが、実際には花びらを浮かべたバスタブに水着で入るというシーンでした」

 −−予想外だった?
 「でも、本当に幸せでした。大量のお花が上からバーッと一気に降ってきて。小さいとき、お花屋さんになりたかったんですよ、その夢もかなったし。それに、お花屋さんをやりたいなって夢は、今もありますよ」

 −−次の夢は?
 「だぁ〜い好きなスイーツとフルーツの食べたい放題(笑)。小さいケーキを手づかみでワシワシ食べたり、生クリームを口の中に直接しぼったり、もう自由奔(ほん)放に、ホントに夢のように食べまくりました。自分で言うのもなんですが、もう収拾がつかないぐらいスゴかったですよ」

 −−オススメのシーンはある?
 「ラストです。ピンク色のドレスっぽい包装紙に包まれて『私をプレゼント』しちゃう。キャンドルの明かりに囲まれて、贈り物になった私…みたいな」

 −−包装紙の下は水着なの? それとも…?
 「それは…ご想像にお任せします。まぁ、夢ですからね(笑)」

 −−ほかに、どんなコスプレを?
 「初めてメイドの格好をしました。恥ずかしいやら照れくさいやら、不思議と“萌え〜”な気持ちになりますね。でも男性の方に喜んでいただけるのなら、そういう格好もいいのでは?」

 −−ロケはどちらで?
 「7月にバリで。この時期ちょうどいいんですよ、気候が。朝夕いい風が吹いて、日中もそれほど暑くないし」

 −−楽しかった?
 「また食べ物の話ですが、初めて食べた生マンゴスチンは感動しました。今までガムでしか味わったことのない味ですから。同士を集めて生マンゴスチン招致委員会を結成しようかと思ったほどです(笑)」

 −−じゃあ、驚いたことは?
 「ホテルに着いたら最初にトカゲにお出迎えされて。普通の人なら「ひゃぁっ!」となるところでしょうが、なにしろ私は動物が大好きで(笑)。キューキュー鳴いてかわいくて」

 −−ロケで大変だったことは? 
 「カウボーイのコスプレをして海に近い放牧場でロケしたんですが、そこらじゅう一面がフンだらけで(笑)。カッコ良く歩かなきゃいけないのに、実はフンを踏まないように気をつけるので精一杯でした。でも動物大好きなので(笑)。そういうの嫌じゃないんですけどね」

 −−来年1月17日(土)にイベントやりますね。
 「はい、ソフマップアミューズメント館で午後2時から。皆さんとお話できるのが楽しみです」

 −−来年はどんな年にしたい?
 「グラビアも続けていきますが、お芝居も本格的に挑戦したいなぁ。今年は演技のお仕事も多かったんですが、ドラマ出演などで自分の中でメゲていた部分があって。来年は自分自身に打ち勝つように成長していきたいって思うんです。あと声優にもチャレンジしたいですね、今までやったことないですから」

 −−最後に一言。
 「今回は撮影中、毎日楽しくって。その楽しさが伝わるDVDだと思います。私の好きな言葉の“笑顔”が凝縮された1枚。これを見て、ぜひ皆さんも幸せになってくださいね」

<プロフィール>
たに ももこ
1984年9月9日生まれ。茨城県出身。T160、B88W60H87。A型。趣味=映画鑑賞、買い物。特技=バドミントン。秘書検定3級の資格保持者。OLやキャンペーンガールを経て、原宿でスカウトされる。2007年、日本テレビのイメージガール「日テレジェニック」のメンバーに選出。オフィシャルブログ「なんでだし?」(http://ameblo.jp/tanimomo/)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ