search
とじる
トップ > 芸能ニュース > それでも芸能界をたくましく生き抜く眞鍋かをり

それでも芸能界をたくましく生き抜く眞鍋かをり

 所属事務所との訴訟問題が泥沼化と報じられて、契約解除をめぐり係争中タレントの真鍋かをり。一時は、「ヌードか?」「AV出演か?」とも騒がれ、タレント生命の危機とも言われた。そして、芸能人ブログの火付け役ともなった「眞鍋かをりのココだけの話」は10月31日で終了している。

 しかし、今回の騒動、真鍋の仕事にどれだけ影響しているのかといえば、さほどの影響を与えていないとも言える。これまで事務所ともめはじめれば、まずテレビ等に出演することは不可能であったが、眞鍋に限っては事情が違うようだ。「彼女のたくましい姿勢が逆境をはねのけているともいえるでしょう」と語るのは芸能ライター。

 「来年からテレビ大阪でやしきたかじんが司会ではじまる番組『たかじんNOマネー』にも出演します。会見ではお笑い芸人から“移籍問題も話してもらおう”と言われ、“いろいろ巻き込まれてますけど、気にせずやってます”と発言。常識的に考えたら、“その話は触れないで”と根回ししておくもの。ただ、それだとしらけるでしょう。そこが彼女の強さでしょうね。さらに“運命の歯車で、お金や法律をどうしても勉強しなくちゃいけなくなり、強靭な精神力が身に付いた”とも宣言している」(芸能ライター)

 以前、爆笑問題の太田は番組内で眞鍋のバラエティでの実力を高く評価、「司会の自分の地位が危ない…」と発言したこともある。「実力だけが芸能界を生き抜くもの」であるならば、今回の騒動も彼女にとってはさほどのものでもないのかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ