アンジェリーナは既にたくさんのタトゥーを身体全体に入れているが、新たに太ももの内側にハートのタトゥーを入れて、ブラッドへの愛を示そうとしている。
新しいタトゥーを入れる事について聞かれたアンジェリーナは「ブラッドの為よ」と答えた。デザインの詳細は答えなかったアンジェリーナだが、それが明るみになるまで時間はそれほどかからない、とMTVに「私って秘密を隠すのが苦手なのよ」と答えている。
またアンジェリーナは、以前4歳になるシャイロが男子のような服を着る事が好きだと語っていたが、そんな娘のファッションセンスも歓迎している。
「子供達は他人の目を気にせず、どんなやり方でもいいから自分を表現する事が許されるべきだと思う。成長過程ではそれが大切な事よね」「シャイロの選ぶ物は興味を引くわ。それに私は、本当の自分じゃなくて、他の誰かようになれなんて強制するそんな人間ではないの。もしそんな事をするとしたら、それは変な親よ」
そして以前、アンジェリーナは「シャイロは、モンテネグロ共和国スタイルって感じなの。あそこではみんなあの子みたいな格好をしているわ。シャイロはトラックスーツや普通のスーツが好き。男の子みたいな格好をね。男の子になりたいのよ。だから髪の毛も切ってあげない。何でも男の子の物を着るのが好きらしいの。自分を息子だと思っているんだから」と語った。
来月、アンジェリーナ公認のバイオグラフィーが発売される。著者はアンドリュー・モートン(『ダイアナ妃の真実』『トム・クルーズ非公認伝記』)で、現在35歳の女優の人生を赤裸々に描くようだ。モートンは「アンジェリーナは、この地球に於いて最も魅力的で謎めいた有名人の一人です。去年1年間に渡り、各国大使、映画監督、仲間の俳優やあげくは一回こっきり使った麻薬ディーラーたちから話を聞きました」とUSマガジンに語った。