search
とじる
トップ > 芸能ニュース > コートニー・コックス、乾燥肌が怖い!

コートニー・コックス、乾燥肌が怖い!

 女優のコートニー・コックスは乾燥肌コンプレックスだという。
 十分な水を摂取していないというよくある原因がコートニーにも一致するようだが、最近新たなビューティー・コラムニストとして美容ウェブサイトxoJane.comに加入し始めたコートニー、様々な対応策を思い付いたとブログで語った。
 「極度の乾燥肌なの!! もっと水を摂取するべきだって、分かっているんだけど、ヘチマかアザミのブラシみたいな、もっと役立つものを見つけたわ」「シャワーを浴びる前にそれを乾燥肌に使うの。上に向かってこするんだけど、痛いのよ。それからシャワーを浴びて、まだ乾かない内にアーモンド・オイルを塗るの。私はオーラカシアのスウィート・アーモンドを使っているわ。タオルで拭き取っちゃだめよ。軽く叩く程度か、自然に乾くのを待ってよ」

 コートニーはボディケアブランド、ピュア・フィジーの製品をお薦めしているが、シルク製品をダメにしてしまう可能性があるため、取り扱いには気をつけなければいけないと喚起している。
 「もし重度の乾燥肌だったら、更にボディクリームやオイルを塗るといいわ。私はなんとなくココナッツにたどり着いて、ピュア・フィジーのココナッツミルク・アンド・ハニーを使っているの。ちょっとオイリーにはなるけど、十分に染み込ませる時間をかけられれば最高の気分になるわ。でもシルクのシャツを着ているときは、気をつけてね!」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ