search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グウェン・ステファニー、少女時代からメイクは今も自分で

グウェン・ステファニー、少女時代からメイクは今も自分で

 グウェン・ステファニーは、専属のメイクアップ・アーティストを持つことが「人生で最高の贅沢」だと感じている。
 メイクに関しては誰も信用しないというグウェン、そんな彼女でも髪の毛をセットしてもらうことは大好きらしく、ツアー中には専属を持つべきだったと後悔していることをUSエル誌に語った。
 「ここ2回くらいのツアーで、美容師さんたちにお願いしていたの。人生で最高の贅沢だったわね。『どうして今まで自分でやっていたのかしら?』って思わされたわ」

 真っ赤な口紅がトレードマークのグウェン、小さい頃からメイクが大好きで、自分以外は誰も完璧には出来ないと思い、ツアー中でも自分でメイクをしているという。
 「中学1年生の頃から始めたわ。授業で、メイクの仕方を教えてくれる人を招いたのよ。そこが始まりってわけ」「今はメイクさんたちから学べるけど、過去にはメイクアップ・アーティストとかなりの衝突があったのよ。お蔵入りしたノー・ダウトのファーストアルバムが、メイクアップ・アーティストに初めてお願いした時だったわ。今見るとヒド過ぎよ。最悪なメイクだったわ。それ以来、誰かにメイクをお願いするコトはやめようと思ったわけ。だって私のやり方を知らないんだもん」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ