search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マドンナ、来月新作に着手!

マドンナ、来月新作に着手!

 マドンナが来月から新作に取り掛かるようだ。
 12枚目のアルバムに取り掛かるために、マドンナがスタジオに出向くことを15日水曜日、マネージャーのガイ・オセアリーが公式に語り、既に音楽の方向性に関するアイデアも持っているとツイートしている。
 「マドンナが来月新作に開始するためにスタジオ入りします」「彼女はどのプロデューサーと仕事をするのか、良いアイデアを持っています…どういう音楽になるのかという質問はたくさん来ていますが、ご期待してください」

 マドンナ自身は昨年12月に、2008年の『ハード・キャンディ』に続く作品に取り掛かりたくて仕方がなく、コラボレーターに声をかけているとツイートしていた。
 「これは公式よ!次に行かなくちゃ。汗をかかないとね。新しい音楽を作る必要があるの!私が踊れる音楽をね。コラボのために、一番イッちゃってヤバくて最高にクールな人たちを探しているの。本当に」

 マドンナは常に最先端のプロデューサーを作品に起用してきた長い歴史があり、ティンバランド、スチュアート・プライス、ミルウェイズ、ファレル・ウィリアムスらが過去2作品に参加している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ