search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 不倫夫、改心した?田中哲司、仲間由紀恵の妊活に合わせて遊びをセーブ

不倫夫、改心した?田中哲司、仲間由紀恵の妊活に合わせて遊びをセーブ

pic pic

仲間由紀恵

 3月1日、仲間由紀恵が所属事務所を通じて妊娠したことを発表したが、夫で俳優の田中哲司の“内助の功”があって待望の第1子を授かっていたことを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 仲間は、14年9月に、14歳上の田中と結婚。さかのぼること5年ほど前に交際が発覚していたが、その際、田中にほかの女性がいることも報じられていた。

 「仲間の“育ての親”でもある所属事務所社長が激怒。交際後、仲間の主演ドラマに出演していた田中が不可解な形で出番が終了するなど、なんとかして田中と別れさせようとしていたが、仲間に別れる気はなかった」(週刊誌記者)

 同誌によると、もともと、田中は結婚や家庭よりも、仕事や役者仲間との時間を大切にするタイプ。

 また、昔は女性関係が派手だったこともあり、仲間の周囲は2人の交際をあまりよく思っていなかったという。

 そんな中、昨年6月、田中と40代のヘアメイクの女性との不倫疑惑が報じられ、田中は謝罪。

 しかし、それをきっかけに以前よりも、田中が“妊活”に協力的に。役者仲間と外に飲みに行くのも控え、仕事が終わったら早めに家に帰るようになったというのだ。

 それに伴い、仲間も仕事をセーブ。待望の第1子妊娠となったのだが…。

 「妻の妊娠中の浮気もよくあるケースだが、さすがに田中の場合、仲間の夫であるのがバレバレなので、今後は女性の方もそう簡単には近づけないだろう。今度不倫疑惑があったら問答無用で離婚だろう」(芸能記者)

 仲間が産休・育休中は田中が一家の“大黒柱”となるだけに、女遊びしているヒマはなさそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ