search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「コスプレ炊き出し」で叩かれた某芸人。その正体は!?

「コスプレ炊き出し」で叩かれた某芸人。その正体は!?

 今週発売の『週刊ポスト』(小学館)で「若手コスプレ芸人の炊き出しに『売名意図丸見え』との批判」という記事が掲載された。
 
 これは、岩手県大槌町に現れた某芸人がコスプレ姿のままで炊き出しに参加。被災地でも露骨な売名意図が見え隠れしており、地元の人間はこの芸人に対し怒りを感じていた…というもの。

 さて、ここで気になるのがこの「某芸人」。これは一体誰なのだろうか?

 某芸能通が聞くところによると、これはSが限りなく黒に近いらしい。

 確かにSは4月10日付けのブログで、炊き出しのボランティアで大槌町に行っていたことを公表している。また、以前に人気番組で着ていた衣装そのままで、炊き出しに参加している写真や避難所で女の子達と記念撮影している写真も掲載している。

 そういえば、Sはボランティアに行く数週間前にある事件の疑惑で話題となり、タレントイメージはどん底まで落ちていた。なるほど、売名したい動機はよくわかるが…。

 なお、Sはブログで「ここで何が出来る?」と自らの行動に疑問を投げかけていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ