search
とじる
トップ > 芸能ニュース > fumika ワンマンライブに意欲

fumika ワンマンライブに意欲

 歌手のfumikaが、15日東京・新宿で行われた泣きたい人だけが集まるイベントにゲスト出演した。

 「涙活×fumika」と題して行われたイベントでは、感動エピソードの動画を上映や、マイナビウエディングのウエディングコンシェルジュが立ち会った泣けるエピソードを泣語家の泣石家芭蕉が朗読し、参加者の涙を誘っていた。

 続いて、お笑い芸人の「鉄拳」が描いたパラパラアニメ「振り子」でのコラボでも話題のfumikaが登場しマイナビウエディングのTVCMソング「Endless Road」を熱唱。

 イベント終了後、fumikaは、「今まで、このような場所で、歌う機会も無かったので、歌わせて頂けて嬉しかったです」とライブを振り返った。

 また、「最近泣いた事」を聞かれ「先日イタリアでライブをしてきました。鉄拳さんの作品は、日本人の心理を描いた作品でもあるので、イタリアの方々に映像と私の歌を聞いて頂いて、分かって頂けるのかなと思ったのですが、お客さまがすごく泣かれていて、もらい泣きしました」と涙のエピソードを披露していた。

 今後の活動について「早くワンマンライブを行いたい」と目を輝かせていた。

 7月1日福岡・Zepp Fukuokaで行われる福岡ソフトバンクホークスのパブリックビューイングで、ミニライブを行う。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ