search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジョージ・クルーニー、もしブラッドがオスカー獲ったら彼らの子守に!

ジョージ・クルーニー、もしブラッドがオスカー獲ったら彼らの子守に!

 今月最後の日曜日、2月26日(アメリカ・ロサンゼルス現地時間)に開催される第84回アカデミー賞、ブラッド・ピットと共に主演男優賞にノミネートされているジョージ・クルーニーが、もしブラッドが受賞した場合は、彼とアンジェリーナの間にいる6人の子供たちを子守するらしい…。

 ナショナル・エンクワイヤラー紙によると、このアカデミー賞で『ファミリー・ツリー』での演技が主演男優賞にノミネートされたジョージと、『マネーボール』で同じくノミネートされているブラッドが、お互いにどちらが勝つかを賭けているという。

 もし、対抗のブラッドが受賞した場合、ジョージは、ブラッドとアンジェリーナが二人で外出する夜に、彼らの10歳のマドックス、8歳のパックス、7歳のザハラ、5歳のシャイロ、そして3歳の双子ノックスとヴィヴィアン、合計6人の子供たちのベビーシッターを任されるという。

 また、もし、ジョージが受賞した場合、ブラッドはジョージがイタリア、コモ湖に所有するヨットで、一日中甲板作業でこき使われるという。

 しかし、今回この二人は同じカテゴリの中で、『ベター・ライフ』のデミアン・ビチル、『アーティスト』のジャン・デュジャルダン、『裏切りのサーカス』のゲイリー・オールドマンという強敵たちと戦わなければならない。
 大方の予想では、ジョージとデュジャルダンの一騎打ちといわれているが…。

 そのジョージは、先日、ブラッドとアンジェリーナの子供たちを目の当たりにして、この先も父親になることを思いとどまらせてくれたと語った。
 「たったひとりの子供でさえ、僕の家を走り回っていることがイライラさせるんだからね。『理想の父親』候補だなんて、絶対に無理だよ」「もし、多くの子供たちに囲まれて、大家族気分を味わわざるを得なかったら、いつでもブラッドとアンジェリーナに電話して、彼らの家族と一緒に過ごすことをお願いするよ。なぜ自分が一人でいることが幸せなのか、思い返させてもらうんだ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ