search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジョージ・クルーニー、元女子レスラーが今度の恋人!?

ジョージ・クルーニー、元女子レスラーが今度の恋人!?

 ジョージ・クルーニーが元女子プロレスラーと交際している…。
 2年間に渡って交際していた恋人エリザベッタ・カナリスと最近破局したばかりのジョージ、元WWEの選手で人気TV番組『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』の元コンテスタント、ステイシー・キーブラー(WCWミス・ハンコック)と親密な関係で、イタリアのコモ湖にあるジョージの別荘で休暇を一緒に過ごしたと伝えられている。
 この休暇の最中にステイシーは、「私は天国にいるの」とツイートしていた。

 共通の友人を通じて紹介された2人は、一緒にいる時間を楽しんではいるが、深い関係になることは望んでいないと、ある関係者がライフ&スタイル誌に語った。
 「2人には共通の友人がたくさんいて、同じ友達サークルの中にいます」「ジョージはステイシーと過ごす時間を楽しんでいますが、2年間続いた交際相手と別れたばかりなので、真剣な交際に対する準備が出来ていません。2人の関係は、純粋にエンジョイするためだけのようです」

 ハリウッド一有名なシングルのジョージ、交際が上手く続かない理由について、その仕事の忙しさを口実にしていた。
 「僕は仕事が好きだよ。映画の撮影現場で、何か特別なものを創造しようとしていることが好きだ。スゴクわがままな人生だよね」「だから僕の交際は2年か3年で終わりを迎えることになる。その時点で、自立した女性たちは終わりにしようと思うみたいだね。旅して回って、仕事優先で、脚本を書いて、監督をして、俳優である僕を見ているよ。決して僕は止めることがないだろうね」「その関係以上のものを女性が望んだとしても、彼女たちを責めたりはしないよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ